
あみぐるみ男子のあみぐるみ

あみぐるみについてアレコレ綴るL('ω')┘三└('ω')」

Amiversary! 〜記念日にあみぐるみを贈ろう〜

記念日にあみぐるみを贈る。

素敵だと思いませんか?

そんな記念日をAmiversaryとして広げましょう♪

 

f:id:ktm390duke:20160825213350j:plain

 

 

久し振りにサイトも更新しました。

同じ内容だけど。

muromigawa.com

あみぐるみと重要文化財

あみぐるみを外で撮影するために、バイクで外出。

その時のバイクのブログはコチラ。

390duke.hatenablog.com

 

その重要文化財と一緒に撮影。

f:id:ktm390duke:20151018204622j:plain

 

実際はかなりデカイ。

f:id:ktm390duke:20151018205047j:plain

 

外で撮影すると、光の強さによって色が飛んだりするのでなかなかムズカシイ。

なので午前中の日差しの柔らかい時間帯がオススメ。

 

はじめてのあみぐるみBOOK (レディブティックシリーズno.3490)

はじめてのあみぐるみBOOK (レディブティックシリーズno.3490)

 

 

室内で撮影する場合は、本に載ってるモノを参考するといいかも。